営業3年目の兼子です。ご無沙汰しております!!!
今回は久しぶりに映画の紹介をしていきたいと思います。
アウトレイジ
こちらの映画ですが、全員悪人のコンセプトの名の通り、全員がかなり悪いです。
ヤクザ物の映画はすでにたくさんあると思うのですが、どこかしら義理や人情味あふれる場面が挟まれます。
しかしながらこの映画では人情などは描かれず、ひたすら権力争いや抗争、裏取引が描かれています。
その潔さが逆にかっこよく、リアルさが際立ちます。
青鬼
最近、ゲームの青鬼にはまっておりまして、それに引っ張られて映画も見ました。
ストーリーは映画もゲームも、古い屋敷に閉じ込められ、そこにいる青鬼からひたすら逃げるといったものなのですが、映画はゲームの内容が忠実に再現されていて、ゲームから入った僕としては嬉しいシーンがたくさんありました。
ぜひゲームも映画も楽しんでみてください。
亜人
こちらもマンガ・アニメが原作で、決して死なない新人類亜人と、人間たちの戦いが描かれています。
マンガの内容をうまくまとめ、かなりハイスピードでストーリーが進んでいくので、飽きるところがありません。
特にアクションシーンに関しては素晴らしく、実写映画としてはかなり成功していると思います。
ぜひ見てみてください!
また映画の紹介しますね!